お客様の声Voice

HOME > お客様の声 > もう一度家づくりをしたいほど大満足 予算内で叶えた愛着ある住まい(東松島市 /Sさん家族)

もう一度家づくりをしたいほど大満足 予算内で叶えた愛着ある住まい(東松島市 /Sさん家族)


「あすなろ工房さんのcasa carina-カーサ・カリーナ-に出会うまで、家づくりはぼんやり考えていただけでした。」

ある日地元情報誌で見たカーサ・カリーナの可愛らしい外観に心を奪われ、一気に家づくりモードが加速。迷いなく建築を依頼することに。

【暗い・湿気が多い・カビ臭い】長年のアパート暮らしの悩みをなくし、窓の配置や室内のほとんどを漆喰の塗り壁にすることで問題をクリア。
さわやかな空気に満ちた明るく快適な住まいが出来上がりました。

「湿気もなく、嫌な臭いもしません。家にいることが多くなったからこそ、住みやすさや空気感の違いをとても実感しています。」

一番のこだわりはスキップフロアのファミリールーム。幅広の掘りごたつ式カウンターで足も楽ちん。
キャットタワーを兼ねたデザインになっています。
「LDKに面しているので家族の顔を見ながら作業できるのが良いですね」とご主人。

「打合せの度に様々な提案をしてくださり、次はどんな提案があるのだろうとワクワクしていました。それが楽しくてまた家づくりをしたいくらいです。また、あすなろ工房さんは人柄も魅力ですね。はじめは予算のことが一番不安でしたが、しっかりと受け止め、解消し、予算内で全て希望を叶えてくれました。子供や猫に配慮した気遣いや細やかな提案も嬉しかったですね。大満足の住まいはいろいろこだわった分、愛着を持って暮らせています。これからは雑貨を飾ったり家庭菜園をつくったりしていきたいですね。」